ヨコヤンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ディナーショー

  作成日時 : 2005/04/18 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、15日谷村有美さんのファンクラブ主催初めてのディナーショーに行って来ました。
最初は、おふらんす料理でしたが高級な料理なため、味がいまいちわからなかった。約1時間食してから、待ちに待った、ショーの開始です。有美さんが入場するときは、みんなが入場するところから普通に歩いてきました。そのとき、有美さんの香水のいい香りがして(笑)、そのときから、テンションがあがりましたね。衣装は、紺のジャケット、クリーム色のマタニティードレス?って感じでした。
曲順はというと・・・はっきり言って覚えていない(ーー;)ってことで、知り合いが他の掲示板に書いてくれたのを、ちょいと引用・・・m(__)m

1.ためいき色のタペストリー
最近、よく聞いているけど、歌っているときの顔がなんかかなり優しかった。

2.プロミス 〜約束〜
(例のごとくMC入り 笑)
だめだ、MCの内容覚えていない・・・(・・;)

3.朝は朝 嘘は嘘
とても、優しく歌っていたような気が・・・

ここから、サポートしてくれた方が推薦してくれた曲を(カバーです)
4.Yesterday once more

5.Lovin' You 
サビの部分のあのうぅ〜ううぅ〜ってところ、3回ちう1回は苦しそうにオリジナルのキーを取られていましたが・・・(その表情がよかった 笑)

6.卒業写真 
有美さんが、歌いながら、客席にきました。私の30pぐらいそばにも来てくれて、大興奮しました。

(たしかここで衣装チェンジ サポートの方がこの時間の繋ぎのためにいろいろお話されました)

7.A・RA・WA
スペシャルゲストの、しゃ乱Qのたいせーさんと一緒に、ピアノセッションで歌ってくれました。

8.SUPER FOLK SONG(矢野顕子さんの曲です。)

9.好きこそ物の上手なれ(ここでも恒例のMCが入っていました)

[リクエストの多かった曲を3曲ピックアップして 1コーラスずつ アカペラで]
マイクを使わずに、生声で歌い声が良く聞こえていいですな〜v(=∩_∩=)
10.Boy Friend
11.Tonight
12.星に願いを

最後に、サポートの方のピアノ演奏で
13.OVER THE RAINBOW

最後に、出口でみんなと2ショットの写真撮影でした。17年ファンをやってきて、このプレゼントは一番の頂き物でした。
最後に、有美さんに「お腹触っていいですか?」と言ったら、あっさりと「だめよっ!」って断られてたけど、「私の手の上からだったらいいよ」ってことで、有美さんの手とサンドイッチ状態で、さわりました。
帰り道、かなりの余韻を残して家路につきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディナーショー ヨコヤンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる